totonoe_moon’s blog

整えマスターへの道

新しいPCほしい

Wifi環境は良くなったはずなのにPCの速度が上がらない。

有線にしてもちょっと良くなるくらい。

これはPCの問題なのか。

要らないアプリの削除やクリーンアップなどやれることはしたつもり。

買い替え時期なのか。

2019年に買ったばかりと思ってたけどもう4年経つのね。

水曜日にまたオンライン講座があるのにと焦ってきました。

検索疲れ。

さっぱり疲れの取れない休日を過ごしてしまった。

明日は会議で支社に行って夜は久々の懇親会。

お金の無駄かなとすごく悩んだけれど新しい上司となる部長としゃべってみたかったし、今後のためにも参加することにしました。

 

最近「必要経費」と言いながらお金がどんどん出ていく気がします。

今まで我慢していた反動かも。

これはいけない。

身についてない証拠ですね。

継続が大事。

信念を持ち続けるってなかなか大変なこと。

 

水曜日までの課題が終わっていないのも焦ってます。

明日は帰ってくるの遅いし、きっとすぐ寝ちゃいそう。

今日もこれから娘のバイト先までお迎えです。(PM10:00で終わる、片道1h)

風が強くて電車が止まってるの。

明日までこの調子だったら明日誰も出社できないかも。

みんな電車通勤なので。地元民のMoonだけ出社のパターン。

大雨、雪、風、故障、事故などでしょっちゅう止まる電車。

止まって乗れないならまだいいけど乗ってて止まったら最悪。

だから電車通勤はイヤ。支社勤務になったら辞めよう。