totonoe_moon’s blog

整えマスターへの道

久しぶり。

更新が止まっててすみません。

なんだか色々考えがまとまらず、いや、やりたいことがありすぎて収集つかなくなっていました。

自分の進む道がだいぶはっきりしてきました。

それに向かって具体的にどう動くのか、時期は?など考えることがたくさんあり、準備期間だったこのブログもいったんここまでにして新しいのを作ろうかなと考えています。

仕事の方も10月から組織変更があり希望が見えてきました。

今の仕事をしながらの副業をはじめようと思います。

まずやってみる。

ちょっとまたこちらのブログが放置になるかもしれません。

すみません。新しいブログができたらお知らせします。