totonoe_moon’s blog

整えマスターへの道

久しぶりの。

ようやく仕事も山場を越えました。

まだ最終日まで気は抜けないのだけど。

来期からの内示も終わり、コロナ禍でずっと飲み会をしていなかったので3年ぶりの歓送迎会をすることになりお店の予約やら人数確認やらまた仕事増えた…。

今回異動する方への記念品も決まり、所長がネット注文して金曜日には間に合いそう。

急にこうやって解禁になっていいのかなとも思いますが、やっぱり久しぶりにみんなで飲めるのは嬉しい。

同僚たちの仕事とはちがう面をみれるのも楽しいし。

ちょうど桜ももう少しで咲きそうなので帰り道に桜祭りに寄るのもいいね。

まずは楽しい週末を迎えられるように今の仕事をきっちり終わらせよう。

 

今週は仕事に集中して家に帰ってからの勉強はほどほどに・・・集中力なしなので効率悪い。