totonoe_moon’s blog

整えマスターへの道

がまくちコレクター

がま口が大好きです。

ついつい買ってしまう、集めてしまう。

京都のがま口専門店AYANOKOJI」さんが特に好きで

財布・ポーチ・トートバック・リュック・ハンコケース・メガネケースなどなど

たーくさん持っています。

実店舗も仙台にあってつい寄ってしまう。

でもね、よくよく考えてみるとけっこうお高いのよね。

今は節制しなきゃいけないのでしばらく離れないと。

サイトからのお知らせも見れば欲しくなっちゃうのでメール配信やめよう。

家計が安定して自分の使えるお金ができたらまた見よう。

それまでしばしお別れ。

 

他にもメール通知しているものを整理しようと思います。

通知があると気になるし、余計なメールが多いと大事なのを見落としちゃったり探せなくなるし。

要らないものは解約・配信中止。