totonoe_moon’s blog

整えマスターへの道

my car

Moonはドライブ大好き。

車で行けるところはどこでも行きます。

首都高速もナビさえあれは大丈夫。

両親が住むところまで片道4時間も1人で運転して行きます。

今乗っているのは7人乗りのミニバン。

子どもの部活の送迎や帰省のときには大活躍しますがもう息子も部活やめたし家族全員で出かけることもほとんどないためMoonの通勤のみ。それも片道10分…。

買って6年目、12万キロ乗っていますが無事故だし、動かなくなるまで乗る予定。

でもこれは家族の車なので、週末は夫が乗ったりもします。

私だけの車が欲しい‼︎

普通車でコンパクトカーで無駄がない四角の形(車高が高いタイプ)、そして4WD!

今後は雪国に住む両親のとこに行くことが増えるかなーと思って。

好み的にはダイハツトールかな。今のところ。

トヨタのルーミーでもいいのだけど義妹が乗ってるので。

ディーラーサイトで色々オプションなどつけてシュミレーションして楽しんでます。

いつか必ず乗るぞー。

f:id:totonoe_moon:20230323220442j:image