totonoe_moon’s blog

整えマスターへの道

明日から3月

職場では3月の決算期に向けて決起大会があり、あぁ地獄の3月がやってきた。

でも仕事はキツイけれど3月はなんといっても私の誕生月。

休みの日は楽しいことで埋め尽くしたい。

さっそく予定が色々と入ってきて埋まってきました。

春になるし、みんな動きたくなってきてるのね。

誕生日を有休とるか悩みどころ。無理かなー。

休んだところで何も予定ないけど。いやこれから作るか。

 

明日の3月1日は卒業式の高校が多いですね。

娘のときはちょうど日曜日だったので仕事休まずにすんでよかった。

息子は来年卒業式。明日は在校生は休みだって。

あと来週からは高校入試のため休みに入り、ほぼそのまま春休みに突入かな。

バイトでもすればいいのに。人生経験のためにね。