totonoe_moon’s blog

整えマスターへの道

石橋の渡り方

ある友人の顔がたびたび浮かぶようになって連絡とってみようかなと思ってlineしてみた。

「呼んだ?」って。

そしたら「呼んでたー!!」って速攻電話かかってきた。

なんかその友人(先輩だけど)とはテレパシー的なつながりがあってお互い同時にline送ったりなんか話したいなーと思うと会ったりするの。

で、今回はある悩みというか迷っていることがある友人。Moonに連絡とろうかなと思ってはいたのだけどMoonに聞いたら絶対止めることはしない「やっちゃえ、やっちゃえ」になるだけだろうと躊躇してたらしい。

もちろん内容きいて私の答えは「Go!」しかない。

そして友人から言われたのは「私は石橋を叩いて叩いて確認しても引き返すタイプ。Moonはそこに石橋があるかも確認しないで飛び込むタイプだよね」と。

なんかひどい言われようだ。。

でもそうかもと笑っちゃった。

人生折り返してこれからはMoonのようになりたいと言われたのは嬉しく、全力で友人を応援していきたい。

円月橋