totonoe_moon’s blog

整えマスターへの道

マルチタスク

アプリ連携できる体重計

ダイエットも片付けもお金の管理も目指すマインドは同じ気がする。

余計なおやつや外食をしないと節約にもなるし。

今年はなんでもチャレンジなのでダイエットもしてみようと思います。

その進捗もちょいちょい報告していきたいです。

私の仕事のやり方もいつもマルチタスク

営業事務なのであらゆるところから仕事依頼がくるし、電話とったり来客対応したり、一つの仕事をじっくりとはできません。

仕事中は机の上がしっちゃかめっちゃか。でも終業時間には机の上を片付け、PCもキーボードも全部引き出しにしまって机の上は何もなし。残業もなし。

このやり方が結構合っています。

 

体重は60kg。身長155㎝なのでちょいポッチャリですね。服を買う時MサイズかLサイズか悩みます。これを悩まずMサイズを買えるようになりたい。

適正体重の52kgくらいを目指します。ゆるやかに。