totonoe_moon’s blog

整えマスターへの道

運命数は「3」

今日はツイてる日でした。

仕事で完売で諦めていた商品がキャンセルがあって確保できたり、発注ミスしたのがちょうど在庫で必要になったり、依頼していた仕事がすんなり通ったり、なんかうまくいく日で週の最後が良い感じで終わって満足。

そのほかにもちょいちょい小さなラッキーあり。

 

そういえば朝にTwitterを開いたときに目に入った「数秘3」の人の特徴。

「楽観性、遊び心、社交的、無邪気、笑顔、瞬発力」だって。

一番はじめに「楽観性」があるのが私にピッタリ当たってる。

3月生まれだし、「3」が一番好きな数字と思っていたら運命数も「3」でした。

 

*******************************

運命数の計算方法
生年月日を西暦で書き出します。 例)1970年3月24日
それぞれの数字を、一桁ずつ足していきます。例)1+9+7+0+3+2+8=30
二桁になった場合は、さらに一桁ずつにして足します。例)3+0=3

*********************************