totonoe_moon’s blog

整えマスターへの道

ワードロープ

今日着た服がどうにも気に入らなくて一日気持ちが上がらなかった。

色も形も合ってないの分かっていたけどなんかずっと持ってた服。

今日着て決意した。もう捨てよう。

服も制服化してもっと減らしたいのだけどなかなか難しい。

それでもだいぶ少なくなり、そうなると一週間に二度同じ服を着ちゃったりするので毎日写真を撮ってアプリでカレンダーみたいに保存して確認しています。

まぁ二回同じ服着たからって職場の人は誰も何も言わないし気づいてもないだろうけどね。

全身うつる鏡が欲しいなぁ。操体法するにも目診が大事だし。

立てかけられる軽い鏡かキャスターついて移動できるタイプか。

でも4月は無理だわ、出費が多すぎる。

増やすより減らす。もっと捨て活がんばらないとね。